エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

安田記念の予想

こんにちは


安田記念予想させて貰います。


人気が割れそうですね。

何処からでも、狙えそうですが。

海外組み、連勝上がり組み、ヴィクト組み、宮記念組み、ダートチャンピオンとどれですかね。

私は距離に注目、1600〜2000の実績は欲しいですね。


その中で

15番 サリオス

を軸馬に推します。

最近はめっきり色褪せてしまいましたが、三冠馬コントレイルと競演ライバルでしたから。

成長力のあるハーツ産駒、このままでは終われんと言ったところでしょうか。

レーンJとは新馬からクラッシックを戦っていますからね。前走は叩きかと。

朝、畑でオッチャンと話した時に、前検量でマイナス20とか、体重変動が大きい時はイヤなのですが、究極の仕上げと思いたいです。


相手はほぼ豆馬券で総流し、

プラス4,7,2,13,14,15,で勝負します。


読んで頂きありがとうございます。