エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

浜田省吾さん ホールツアー決定

おはようございます


台風が過ぎ去り、暑さがぶり返してきましたね

まだまだ本格では無いでしょが気をつけていきましょう。


浜田さんホールツアー決定👏👏👏

前から情報は入っていたのですが、6/30に会報を発送したとのメールが。

昨日、届きました。

先々日に来たと思っていたのですが。(右側)


しっかり騙されました。

(ただの勘違いですが)


しかし、このタイミングで似たような封筒が来るかなぁ。

並べると確かに違いますが。


FC会員の先行予約があるらしいのですが、

1人一枚まで

家内と行きたかったのですが仕方なし

確実に一回は参加を取りに行き、一般発売で挑戦する

つもりです。


あ、武道館ライブDVDも発売日だ。

予約してるの取りに行かんと。


もう、とことんお付き合いさせて頂きます。



読んで頂きありがとうございました。