エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

岩手旅行

おはようございます。


空港への移動は、バス、モノレール、車、タクのどれかの

移動にしようと思っていたのですが、お金、時間の節約の為、チャリで移動することにしました。

以前使った事があったのですが、置き場も整理され、多かったですね。


飛行機だったら岩手もすぐですね。感心しました。

燕の町に行っていただけに。


ここには、行かなければと移動。

色々、思う事がありました。



夜の紅葉も綺麗でした。



旅行のメインである、ココへ


この入り口の銅像は大きくインパクトがあります。

天気は降ったり止んだりでしたが楽しめました。


西日本代表で来てましたね。


近くと言う事もあり、心中しましたが

ちーんでした。見応えはありましたが残念。


現地ではありませんでしたが、

このレースをゲットできたので、なんとか負けを減。

6番 ゴライコウと言う馬が勝ったのですが途中捲りぎみに上がって行きそのまま押し切りのゴール。

実況で

『ゴライコウ上がる、上がる』

と笑ってしまいましたが、名実況となったのではないでしょうか。


残りの日程も満喫したいと思っています。

天気はイマイチですが、それを受け入れて楽しみます。


後、知っているとは思いますが、旅行に行かれる方々は条件はあると思いますが、3回目ワクチン接種券(受けてたら)と、身分証を持ってたらエエと思います。


読んで頂きありがとうございました。