エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

地方三部作 終了

おはようございます


日が開いてしまいましたが‥。


地方のハシゴ終了


フィナーレは観戦せずに帰りました。

帰りの渋滞が酷かったのでは無いかと想像します。


競馬ファン憧れのレースでは無いでしょうか?

現地で初参加です。


即パット入れば出来るのでしょうが、

それ入ってしまったら、ちーんなので。


普段はこんな買い方をし無いのですが、

一発逆転を狙いました。


レース興味のある方はNRA地方競馬を観て下さい。


単勝ゲット出来たので喜ばしい事なのですが、

なんか複雑です。

イヤ、単 複取れただけでも感謝せんと。

日曜、高知競馬は(土曜もかも?)

 中央、開催中の地方の他場、14時頃から現地の発売と

正に馬券購入天国でした。

(さすがに現地のみの参加、中央は事前に購入してましたが)


やはり最後はココか!


単勝1.0倍に近い馬が放馬

気持ち良く、3週程回ってました。


馬連ゲットだったのですが、おったらエエ配当やったやろに。

出てたら来てたか?

珍しい配当だったので。


人はすごく少なかったです。

平日やから仕方ないでしょうが、名物のホルモン焼き屋が

閉まっていたのはショックでした。

明けても赤字なんでしょか?

売り上げが上がってると言ってもネットなんでしょう。


早く平常運転に戻らねば。


競馬の事ばかりになってしまいましたが

読んで頂きありがとうございました。