エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

浜田省吾さんのお話2

浜田省吾さんのお話 続き


コンサートの数ヵ月後、’’FILMS’’が発売されました。
発売日に予約していたレコード店に1万円を握りしめ買いに行ったのですが
このバカは何を思ったのか
「パチンコで増やしてからでいいんじゃね」
と思ってしまい案の定でしっかり負けていました。


家に帰り母に泣きを入れなんとか、お金を借りる事ができました。
いつもは、お金にうるさい母があっさりと借してくれたのは驚きで
情熱が伝わったのかと、今となっては良き思い出です。


店に行きなんとか購入する事が出来ました。
店員の兄ちゃん(当時はお兄さんか?)に
「4本入れたんですが、すぐに売れてしまいましたわ。結構人気あるんですね」
と言われ、なぜか誇らしく思ったものです。


誰もいなくなってしまった実家で今も貼り続けています。

(その際の特典ポスター 実家感出てるでしょ)


約30年前に、大阪城ホールに立ち見でコンサートに参加しカプセルホテルで
泊っていたガキが
今年プラチナチケットと言われているものを手にする事ができ
日本武道館コンサートに参加、新宿のチョイ贅沢なホテルに泊まれた。


決して満足はしてませんが、「なんとかやってるかなぁ」と


長くなりましたが、このような事を順繰りで書いていきたいと思っております。


読んで下さりありがとうございます。