エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

天皇賞・春の結果発表〜〜。

こんにちは


13番 ロバートソンキー

結果はちーんでした。7着

オヤバンの妄想でした。

しかし、この妄想、夢のような想像は予想をするに当たって大切な事、ウンチクをタレて全く違う結果で恥ずかしさもありますが。


ここでメゲてはおれません。

今週も、競馬は続きます。マイスタイルで予想していきます。(そんな馬いたなぁ。)

せめてもの救いは、グリーンchのパドック解説の方が

5頭目の最後に13番を推奨してくれたのが嬉しかった。

今後も注目していきたい一頭になりました。


しかし、強かったタイトルホルダー

カラ馬も邪魔になったと思いますが、スタートが早いから

絡め無いんでしょうね。

不安視された枠順は関係無く、力通りの決着なりました。

馬場も回復してましたね。


GWウィーク

昨日、メシ屋のラジオで言っていましたが、

みんながみんな休みでは、ありません。

働いてくれている方々もおられます、その事に感謝しながら休みの方はしっかり楽しんで、働かれてる方は後々に恩恵があるはず、今は頑張ってもらってその時に楽しんでと。なるほど


色々あると思いますが、それぞれの立場で

エエ感じで楽しみましょう。


読んで頂きありがとうございます。