エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

オークス(優駿牝馬)の結果発表〜〜。

おはようございます


16番 プレサージュリフト

結果は5着

ちーんでした。

直線、見せ場はあったのですが進路が塞がれたのか?

足が上がったのか?

外に出していればとか思ったりしますが、前が邪魔になり

内に行かんと仕方なしだったように見えましたが。

タラレバです。負けは負け。

とりあえずは触れた馬で決まってくれたのは良かった。

(それじゃあダメなんですが)


勝ち馬、2着馬とは同じような位置だったので作戦と

しては良かったみたいで、競馬の幅が広がったと+に考えたいです、まだまだ強くなるな。きっと🙏

このコンビで続けて欲しいものです。


今週が、外人J同士で決まりましたか。

なんかズレてますが、要は軸馬の選択です。


地上波ではレース中にCMが入ったらしいですね。

そら観てるファンは怒るわなぁ。

さあ、今からて時に❗️


今週も、エエ(良い)加減でいきましょう。


読んで頂きありがとうございました