エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

令和の名勝負

おはようございます。


昨夜は期待通りの試合をしてくれました。


正に『令和の名勝負』

(新聞からパクらせてもらいました)


少ないチャンスをものにし

ロッテが勝つ事ができました。

茶谷も名が知れ渡り自信になったのでは無いでしょうか?

後を引き継いだ2人も危なげなく凌いでくれた、

ひっくり返されるパターンが多いので良かったわ。

地上波が無かったのが残念ですね。

ホント、中継無くなってきました、時代だ。


日本だけで無く、世界も注目してたとニュースで

言われてましたが、まさかその試合で

なんの因果か球審が

し、ら、い、だ。

しかし、問題なく進めてくれましたね。

もう忘れましょうか。


読んで頂きありがとうございました。