エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

バイクのお話

バイクのお話


バイクとは長いお付き合いです。

20代は2ストロークエンジン(今は製造停止)のバイクに乗っており峠を攻めていこうと思っていましたが、

中途半端に終わってしまいました。

私には、合わなかったのでしょう。


その後は、150ccのスクーターに現在も乗っています

最近、修理に出し整備帳を見たら2000年購入


22年の長い付き合いです、エンジンかけるのに

苦労しますが良き相棒です。


北は、利尻島

南は、屋久島まで付き合ってもらい感謝です。

(当然、フェリー使ってますが。)


鈴鹿サーキットにバイクのWGP観戦にも行ってたなぁ。

昨年、引退したバレンティーノ・ロッシが

デビューしたてで、ヤンチャ坊主て感じでした。



シュワンツ、レイニー、ドゥーハンと

スズキ、ヤマハ、ホンダのエースライダーとして

競ってましたわ。

懐かしいです。



ノリックも加藤も亡くなってしまったなぁ。



このご時世で、バイクも流行ってきてますね。