エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

2カード連続の振り返り(5/31〜6/5)

こんばんは


大変遅くなりましたが(もうイイかと思いましたが)

振り返りさせて貰います。


52戦目

ロ0-ヤ1●

初回の山田哲のホームランのみでやられました。

残念。


53戦目

ロ4-ヤ3◯

安田選手、二打席連続のホームラン

この弾道を見せられると、力があるんやなぁと感じます。

これをキッカケに余裕を持って挑んで欲しいですね。

勝ちパ、リレーも頑張ってくれました。


54戦目

ロ3-ヤ7●

ジワリと追いつかれ、エラーからの逆転負け

痛いなぁ。

追加点が無いのが。


55戦目

ロ3-巨10●

金曜郎希ショーでしたがあきません。

郎希も人の子負ける時もありますね。


56戦目

ロ1-巨2●

佐藤奨も粘り強く投げていたんですが、逆転され

ちーん。

打ちません。


57戦目

ロ10-巨4◯

初回の2ホーマで終わりかと思いましたが、相手を上回る5ホーマーで空中戦を制しました。 

やはり大砲、両助っ人頼みですね。


二桁得点も久しぶり。巨人は長い事、日曜日勝っていないとか。


三連敗はしていませんが3カード連続の負け越し。

得意としている交流戦なのにパッとしません。

今日からは本拠地で、セ下位チームとの六連戦

カード勝ち越し以上を狙って浮上して欲しいものです。


読んで頂きありがとうございます。