エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

VSドラゴンズ戦(6/7〜6/9)

おはようございます


ドラゴンズ戦を振り返りさせてもらいます。


58戦目

ロ6-中2◯

珍しく、監督の采配が決まりました。

それに応えた山口も素晴らしい。

見事な3ランホームランでした。

代打を送られる安田は頑張って欲しいですね。

俳句も決まってました。


59戦目

ロ9-中6◯

先制点取られながらも、打ち勝ってくれました。

相手は一枚落ち?のピッチャーだろうと思っていたので

何点あっても不安ですが、押していただけに二桁得点して勢いをつけて欲しかったですね。

贅沢ですか。


60戦目

ロ2-中0

ロメロが古巣相手にやってくれました。

いつもの悪いクセが出そうにもなっていましたが、

持ちこたえてくれました。

8回のピンチを押さえた時の、雄叫びのような

ガッツポーズのような、アレはライブで見てて

最高に良かった。

打撃も、山口のホームラン、荻野のタイムリーと

まだ行けんかとは思いますが少ない得点で勝ってくれました。

これで4連勝。


ベイスターズ戦は家内と遠征で現地観戦、GWラブライブ企画(対バンク戦0-16 3安打負け)ヘロヘロになった時以来なの

でベストゲームを期待しています。

他にも仕事があるのですが。






連勝(5連勝しましたが)を伸ばし交流戦を良い形で締めてもらいたいものです。


読んで頂きありがとうございます