エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

宝塚記念結果発表〜〜。

おはようございます。


結果発表させてもらいます。


7番 デアリングダクト 3着


なんとか3着に頑張ってくれました。

応援馬券の複勝のみでしたが良しとします。

6タイトルホルダー強かったですね。

ハナを切らなくても問題なしに成長したんでしょうね。

又は、離れた2番手だったので良かったのか。

11パンサは持ち味を出す為、ハナ切りは絶対の指示だったと思います。6に負けられんで行ってしまったと考えます。

しかしレースを盛り上げてくれました。

10はやはりJなんですかね。

感動するレース観れました。ありがとうございます。

歓声、拍手も良かったですね。

もう惨敗でしたが場の良さを体感できました。

暑さでマヒしそうでしたが、最終Rを見送ったのは

『成長できてるな』と感じます。


とりあえず上半期終了です。通年で競馬開催しているのは

日本くらいらしいですね。

来週も競馬は続きますが勝手に予想は秋開催まで休止と

させてもらいます。


本日は泊まりで広島方面に出張。

しんどいわ。暑いし。仕方ないですが。

しかし、初めて行く場所はワクワクします。

今週まかなり暑そうですが、エエ(良い)加減でいきましょう。


読んで頂きありがとうございます。