エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

結果発表〜〜2。

おはようございます。

寒い日が続きますね。


結果は

ち〜んでした。


東京

一瞬、先頭に立った時は、夢を見たのでですが

テイエムに抜かれてからは、ダメでした。

先行馬が上位だった為に残念です。

よく頑張ってくれました。👍


小倉

外差し勢に屈指ましたね。

力差ですか。

仕方ないです。



予想を逆から読んでみてください。

予想→ヨソウ


そうなんです。


こんな事の方が、多いのでオッサンの

独り言やと思い優しい目で読んで下さい。


では、一週間それぞれの立場で

エエ(良い)加減で頑張っていきましょう。