エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

秋天とオリ日本一

おはようございます。


いや〜パンサラッサ惜しかったです。

単勝も購入していたので、そんなもんですね。

残り100ぐらいでは勝ったかと思ったのですが

しかし勝ち馬凄い足でした。

それよりもパンサの思いっきりの逃げに拍手です。

押さえ程度ですが馬連も買っていてよかった。

3着じゃあちーんでしたから。

キタサンブラックの種牡馬としてのお株は上がった

でしょうね。

人気も出てくるでしょう。

土曜も重賞勝ってたし(矢作厩舎やん)


あと一話題

オリさんが日本一ですね。おめでとうございます。

色々と見応えのあるシリーズでした。

これでNPBも全日程終了

FAやらコーチ人事が動き出す事でしょう。

YS村神様を育てた❓大松打撃コーチがロッテに戻ってくるのかとか楽しみではあります。


今週もエエ(良い)加減でいきましょう。

(私は2日ですが)

読んで頂きありがとうございました。