エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

皐月賞 結果

おはようございます


1番 ソールオリエンスですか、強かったですね。

『このレースにも怪物がいた』

とアンカツが言ってましたね。


軸馬は、なんとか3着を死守。

三連複はゲット出来たので良かったが

あれもこれも手を出してしまったのでマイナス

ここがアカンかったなぁ。


上位人気でと言う予想は当たったのですが、

勝負には負けましたね。イヤ、負けです。


しかし、キタサンブラック産駒が凄い。

イクイに続く大物が出現です。

ひょっとしたら前にも書いたかも知れませんが

キタサンの父ブラックタイドはディープインパクトと兄弟

たいした、成績ではありませんでしたが

弟が偉大だった為、種牡馬になれたとか。(普通ではほぼなれてなかった)

又々、価値(種付け料)が上がる事でしょう。

こんな事があるから、競馬は夢があり、面白いんでしょうね。


今週もエエ(良い)加減でいきましょう。


読んで頂きありがとうございました。