エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

ダイナマイト山本

おはようございます。

お久しぶりです。


昨日のロッテ戦は、快勝でしたね。

5本塁打11得点

こんな野球ができるんですね?


即スタメンで起用された『ダイナマイト山本』がある意味

起爆剤となったのか?

内容は覚えいませんが子供頃観た覚えのある

『アパッチ野球軍』

のメンバー、ハッパを思い出します。(名前だけでタイプは全く違いますが)

このハッパは葉っぱではなく、山を切り開くハッパ(爆薬)

から命名されたはずです。

YouTube でも観れるはずなので興味のある方は‥。


現在は首位をキープですね。

今は、やる事なす事上手くハマっている感じ、反動が恐ろしいですが、素直に現状を喜んでおきましょうか。

勝てる時にしっかり勝っておきましょう。


多くのロッテFがこのままでは行く訳無いと思っているはず、負けが込み出した時に新指揮官がどう対応するのか?

それも含めて今年は楽しみです。


読んで頂きありがとうございました。