エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

結果発表〜〜4


良い機能があるんですね。使ってみます。


おはようございます

日中はだいぶん、暖かくなってきましたね。


それでは結果発表

5日 阪神

5着 ちーんでした。

J曰く「新しい事を(戦法)を試したかった」との事

本番巻き返しに期待です。

(軸は決まっていますが)


5日中山

3着

2着は残ったかと思いましたが、差し馬に

やられました。

残念。


6日中山

2着

惜しかったです。

途中下げたり、他馬と接触があったりと、

このメンバーでここまで来たのは、実力ありかと。

負けて強しと今後とも期待です。


しかし1着が、唯一のディープ産駒(このレースは最後か?)

話題で人気かと思い軽視してましたが‥。

ほんと、血のストーリーですね。

2005年の有馬記念を思い出します。


それでは一週間、それぞれの立場で

エエ(良い)加減で頑張っていきましょう👍