エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

3/20の結果発表〜〜。

今晩は。


本来なら今朝の投稿予定なんですが

いつもとサイクルが違う為、忘れてしまいました🙏


イヤ、ただ単に忘れていました。


阪神大賞典

最後の直線まで、夢みていましたが、

ちーんでした。

自分の競馬はやってくれたと思います。

ボンド人気に応えて、勝ちましたね。

春天は堂々の主役でしょう。

今年は阪神開催、それも有利になるかも。


スプリングS

なんとか2着に粘ってくれましたが

本線では無かったので、残念。

(少額で馬連ゲットですが)

ルメールの好騎乗でしたか。


今週もエエ(良い)加減で頑張っていきましょう💪


読んで頂きありがとうございます。