エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

宮記念結果発表〜〜他


おはようございます。


結果発表させて頂きます。


ちーんでした。


宮記念

1番人気、レシステを競り落とした時は夢を見ましたが、その後はズルズルと

でも、良い競馬はしてくれました。

勝ち馬、丸田J涙の初G1制覇おめでとうございます

『まさか、内を追いてくるとは』

すごかった、大胆騎乗ですね。馬を信じてか?

人気だったらどうしても外になりがちの所、

ソコソコの評価だったのも良かったのか?

Jは『何でやねん、やったろか』とか

騎乗心理に影響したと思います。

(これがオッズなんです、Jの方もチェックしてるとか)


マーチS

これも、またちーん。


逃げ馬の宿命です。

抜かされておわりました。


それでは今週も、それぞれの立場で

エエ(良い)加減で頑張っていきましょう💪


読んで頂きありがとうございます。