エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

VSファイターズ戦(4/15〜4/17)

こんばんは


ファイターズ戦を振り返ります。


金曜日 雨の為中止


16戦目

ロ4-日11●

大敗です

試合は休出の為、じっくり見てませんでしたが

安定していた石川がやられるとは。

守備の乱れから点とられたもよう。


17戦目

ロ0-日1●

まさに、ロッテ

これがロッテ。ザ・ロッテて感じです。

それが魅力でもありますが。


郎希君が凄すぎて、これもニュース等観た方は

多いと思います。

満員御礼の中、8回まで完全ピッチング圧巻です。

交代してからは、ウトウトしてましたが

西野ホームラン打たれて負け。又、借金生活に逆戻り

1安打の負けも70何年ぶりとか?


しかし打ちません、相手、上沢投手も千葉出身のエエ投手なんですが、しかしなぁ。

点取らんと勝てませんわ。そう言うゲームなんで。

佐々木 郎希 個人成績は申し分無し

勝利数は一桁、とならないか心配です。


8回降板問題や、早くもメジャーの話が出たりと郎希フィバーは続きます。

地上波のスポーツニュースなんかでは、『その他の結果』で

文字だけの扱いだったのが、前に出てきてます。

以前から話題ではありましたが、この一ヶ月程で

球団の宝→球界の宝→日本の宝

になってしまいましたね、大袈裟では無く。

(2〜3年かけて駆け上がってくれるかと、本格始動一ヶ月ですからね)

今週末サンデーは京セラで観戦予定。郎希君が投げるのか?

楽しみではあります。

土曜ぐらいは、中森投手(明石商)一軍デビューと予想してます。


読んで頂きありがとうございます