エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

パクリネット

おはようございます


私の休日は、休み=競馬なのですが今は出来ません。

地方競馬はやっているのですが、現地に行くか

即パットなるものに入会すれば購入できます。

(各場により入場制限があるようですが)

この即パット、入会は簡単なんですがこれ入ってしまうと、私自身『ちーん』になってしまいそうです。

平日もバンバンできますからお金が入っていれば、

何かやってしまいそうなので、その線は越えないように

葛藤しています。


時間があったので、野菜とじっくり向き合う事に

先日、コソ泥からパクられたキュウリの苗を

追加しました。

ホンマ、怒りが治まりません。

(ゴー沸くわ)


再びやられ無いように

コソ泥のパクリを抑制するネットを設置しました。

通称、パクリネットします。


コソ泥対策として今後も新たに苗を植える際は

設置する必要がありそうです。   

(手間かけさせやがって‥仕方無いか!)


子供の日は、入場券を事前に購入していたので

オヤバンが先日疾走した、競馬場で馬券購入

なんとか勝利する事ができました。


夕日が綺麗でした。


読んで頂きありがとうございました