エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

GWも終わり

こんばんは


2022年のGW終わりました。

後半の3日間は家内を残し遠征させて貰いました。

(1人の時間満喫させてもらいありがとうございます)

今回も私の聖地、『船橋GS』でお世話に

野球観戦(これがメイン)以外は満足でしたが

これも、景品を頂いたので良かったとしておきます。

投資で言うと、株価は大幅に下がったけど配当、優待をもらった感じでしょうか。


本日も競馬場から、最終Rをお持ち帰りし即、帰路に着きました。定番ですがシューマイ弁当美味しかった。



飲んでたら新大阪まで早いものです19時半頃には着いてました。

明日から仕事、少々憂鬱感はありますがエエ(良い)加減で

頑張りますか。


今、テレビで昔流行った『たまごっち』の話題で

バンダイがイジられている、バンダイナムコだと思うのですが株(8,771下がったなぁ)を持っておりこれの影響でどう変動するか、関係ないのか、見ていきます。


読んで頂きありがとうございます