エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

ダービー(東京優駿)結果発表〜〜。

おはようございます


昨日は早く寝てしまい、こんな時間に(3:30)に起きて

しまいました。

日中が不安です。


13番 ドウデュース

1着 ダービー制覇👏👏👍

いやー、強かったですね。

直線弾けました、力強い走りテレビの前でしたが

興奮、感動、良いレースでした。

豊J絵になる男です。50代での最年長記録とか、60代でも

制覇してほしいですね。(忖度では無く)

ドウデュース、由来はテニス用語から取っているとの事。

このコンビで王道走って欲しいですね。

秋には凱旋門挑戦とか。最高の冠ができましたね。

馬券の方もゲット馬連は押さえでトントンでしたが

単勝、ワイドが良かったです。



基本馬連流し、その中ので一頭推しを厳選ワイド一点を

購入しています。

本日はこれが調子良かった。

家内が締め切り寸前で『3番や』と言って購入を決めました。3着争いにも興奮しましたわ。

ダノンに差されると思っていたのですが、最後にもうひと頑張りしましたね。これがサラブレッドの『勝負根性』なんでしょう。

今日は冴えておりトータルで勝つ事が出来ました。

これが大きかったです。


自慢になりますが申し訳ありません。


普段はアルコールが入りながらの観戦ですが、車で出かける必要があったのでやめてました、これが良かったのかも。

ロッテも黄色い球団から3連敗はま逃れ今年のダービーデーは気持ち良く過ごす事ができ充実した良い一日でした。

(他にも良い事がありましたが)


みなさんはどんな一日を過ごされたでしょうか?


今週もエエ(良い)加減で行きましょう


読んで頂きありがとうございます

(日中が不安だ)