エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

VSタイガース戦(5/27〜5/29)

おはようございます


大変遅くなりましたが、

黄色い球団との戦いを駆け足となりますが

振り返りさせて貰います。


貧打あえぐ下位チーム同士のカードとなりました。

しっかり勝ちを取っていきたいところですが。


49戦目

ロ0-阪1●

佐々木郎希投手、見◯しです。

調子が良くなかったみたいですが、0で押さえる所が

さすがです。

相手ピッチャーも良かったですね。

リリーフ陣も頑張りましたが、益田投手が‥。

アレは佐藤輝が凄いと感じました。

この試合取ったら三連勝と思ったんですが、悪い方に

転んでしまいました。


50戦目

ロ2-阪6●

初回でちーんでしたね。

佐藤奨投手もなんとか試合を作ったんですが。

福田秀は焼石に水の時に良く打ちます。


51戦目

ロ3-阪2◯

セの最下位チームに三連敗してしまったらどうするんやと、ダービーと同時進行で観ていました。

ロメロ、初回のピンチを切り抜けたのが大きかった。

いつものイライラから崩れるかと思いましたが本来の

ロメロに。良くやってくれました。

野手陣も序盤で3点とりましたが、ここで終わりなんですよね。

『今日はこれで大丈夫や』と思ってる訳では無いでしょうが何故か止まってしまうのです。

リリーフ陣も頑張りましたが、最後までヒヤヒヤ

いつもですが。佐藤輝にやられかけました。

なんとか、一勝は出来ました。

しかし阪神F多かったですね。

一部のFでしょうがマナーを問われています。

『阪神、関西やからエエやん』の流れは昔の話です。


しかし、阪神戦でやたら応援席でボードを持った2人組み(女の子から女性に変わったなぁ、同一人物と思うのですが?)がニュースなどでも良く抜かれます。平日も遠征しているので何やってんやろと思った事がありました。

球団関係者家族か?タニマチがおるんか?


読んで頂きありがとうございました