エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

ミッドナイト イエロー バス?

こんにちは。


わたくし事ながら、

ミッドナイト ブルートレインならぬ

ミッドナイト イエロー バスにて

ZOZOマリンに遠征に来ております。


とりあえず、今日、明日はお天道様、笑顔はみせてくれそう。

昨日はなんとか、泥臭く勝てたので連勝といきたいものです。

二木、昨年、一昨年と大事な所でことごとく裏切っているので、信頼を取り戻すべく良いピッチングしてもらいたいものです18番エースナンバー期待してます。




明日はおそらく佐々木郎

ZOZOでの初勝利立会いたいものです。


マリンズのマッスコットキャラクター、

仕事前に偶然遭遇。

(手前リンちゃん  後マーくん)

しっかりと愛想を振りまいてくれました。

(この仕事も大変だわ)


読んで頂きありがとうございました。