エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

大阪杯 

おはようございます


船橋GSで予想させてもらいます。


阪神 大阪杯

6番 エフフォーリヤ

王者の始動です

叩き(本番前の一走)をしていないの不満ですが

問題なしと感じます。

近年、実力のある馬は休み明けでも、結果を出していますから、調教施設等が、向上しているのでしょう。

又、塚記念が前半の目標か?

新星ジャックは切るつもりです、馬券妙味が無さそうなので

7.8.10に流します。

しかし、レースは見ものです。

2頭で決まっても仕方無しで腹をくくります。


天候、晴れと思っていたのですが雨模様

週間予報そうでしたっけ?

怪しければ準備をするのですが持ってきておらず。 

そこはショックだわ。無駄なお金使いたく無いので。

百均探さないと。

試合もあるかどうか?


読んで頂きありがとうございました。