エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

VSファイターズ戦(4/5〜4/6)

こんばんは


ファイターズ戦を振り返ります


9戦目 間違えてました。

ロ2-日0◯

ロメロの踏ん張りで勝てました

相手の拙攻にも助かった感もありますが、素直に喜びましょう。

高部の当たりもよく抜けてくれた

ロメロ助っ人にしては、気合いが伝わってくる

ピッチングをしてくます。いいですね。

リリーフ陣も国吉意外はスンナリと押さえてくれましたが‥国吉が心配だわどうした。


10戦目

ロ2-日3×●

良く追いついたんですが、最後にアレレ。

なんだ、あのプレーは一瞬?でした。

相手さんも、押せ押せだったのでアウト取っていても

どうなっていたか?

高部もかなり凹んでました。

これを糧にレベルアップして貰いたいものです。

しかし監督のコメントが酷い。

メディア用のコメントと思いたいですが、井口では

無理か。

明日の高部の扱いがどうなるか?見ものです。


今回、遠征で頂いた物です。


ボトル2個あるのは家内もFCに入っている為

(特定日にFC限定で景品を配っています)

オリジナルちーばくんタオルが当たったのはラッキーでした。

もらえる物はしっかりともらう。

セコ精神が私の背中を押します。


読んで頂きありがとうございました。