エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

桜花賞結果発表〜〜。

おはようございます。


いやー、昨日は素晴らしかった。

野球の話ですが、時間も無いので詳しくは今晩の振り返りで。


桜花賞 14番 プレサージュリフト

結果は、ちーんでした。

若干の出遅れはありましたが、許容範囲内

『上手く折り合ってエエ感じやんヨシヨシ』

と思いながら見てました。

最後の直線で外へ鬼足で、一気に全馬を差し切る❗️

の予想だったのですが、思ったほど伸びずでした。

爆発力は無かったですね。実力か?



でも、思っていたレースはしてくれたと、まだまだ彼女もこれから

いずれは、大輪の花を咲かせてくれるでしょう。

今後も付き合っていきます。


それでは今週もエエ(良い)加減で頑張っていきましょう


読んで頂きありがとうございます