エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

VSホークス戦(4/12〜4/14)

おはようございます


ホークス戦を振り返ります


14戦目

ロ3-ソ0

相手の守備ミスからたたみかけ鮮やかな勝利でした。

きれいにトンネルしてました。

お気に入りロメロ-西野-益田で完封リレー

先の記事にも書きましたが西野投手、久々の

勝ち投手おめでとうございます

長崎で試合だったよう、夕日が綺麗で有名なとこらしい。


15戦目

ロ0-ソ4

千賀投手にやられました。

初回にチャンスあったようですが。(残業で観れず)

珍記録があったようで、

『先発メンバー9人全員イチ三振』

みたいな。お手上げです。


書いて思ったのですが、これも先に書いた記事

勝ち投手同じで0点どうしでした。


読んで頂きありがとうございます