エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

VSオリックス戦(4/22~4/23)

おはようございます


昨日は、なんとか競馬は行わずに過ごす事が

できました。

来週の天皇賞から仕切り直しです。


それでは、オリックス戦振り返ります。


20戦目

ロ4-オ0◯

ロメロやってくれました。

連続無失点、防御率も脅威的な数字でトップとか。

打線も0行進が続いていましたが、犠牲フライから

1点とシブイ取り方です。

その後は、タイムリーこそ出ませんでしたが

四番に座った山口、意外性の岡から一発が飛びだし

追加点、後半は効率良くダメ押しでなんとかの一点

(もっとたたみかけてもらいたかったですが)

ここ最近では、考えられない4点取れました。

投手陣も益田を温存し、完封リレーで逃げ切りリリーフ陣も昨年とメンツは変わりましたが頑張ってくれました。

何よりも奨吾の守備に何度も助けられました、素晴らしいです奨吾君。


平日ですが少な❗️


21戦目

ロ2-オ3●

拠点1に帰っていた為、試合はじっくり観ていませんでしたがサヨナラ負けだったようで。

何とか追いつき逃げきり体制から守備のミスで

追いつかれ、又、追いこされでした。

勝ちたい試合でしたね。


昨日(24日)の試合は色々あり、時間も無いので

今晩とします。


今週もエエ(良い)加減で頑張っていきましょう。


読んで頂きありがとうございます