エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

VSライオンズ戦(7/12〜7/14)

こんばんは  


ライオンズ戦を振り返りさせてもらいます。


82戦目

ロ4-西2◯

相手に勝たせてもらった試合ですね。

4エラーですか、そら勝たないとあきませんわ。

中村奨のホームランがステキでした。

綺麗にポールに当たりました、軽ーく打った感じでしたが

芯に当たると違うと言うやつですか?

それも、前の回に本前の粘りがあったからだと思います。

最後までいつものようにヒヤヒヤでしたが、なんとか勝ってくれました。

しかし、試合に出てた源田選手がアレとの事、こちらの

選手、濃厚接触にならんのか?

どこの球団も大変みたいです、明日は我が身。


83戦目

ロ0-西3●


84戦目

ロ1-西2●


二戦とも同じような試合で負け

しかし、これだけチャンスを作りながら点が入らんかなぁ。相手も必死になって抑えに来ているんでしょうが。

ノーアウト満塁点入らん病ですね。何か呪われているのか?

先発投手陣が可哀想だわ。

復活の石川、二木も頑張っていただけに残念。

テレビ観てても、相当モヤモヤでしたが

現地観戦のロッテFは相当だったでしょう

カメラ越しに固まっている方がおられるのが見えました。

お疲れさまでした。


惜しい試合が続きます。

なんとか、流れ良くして欲しいですね。


ヤフコメなんかで監督の采配、技量が問われるコメントで

ボロカス言われています、これもプロ野球の楽しみなんでしょうけど。黄色い球団なんかもっと酷いんでしょうね。

愛人枠とか言われていますが、好みの選手しか使わない、なんでやと思う事が多々あります。負けは負けでも仕方なしの采配では無いんです、他にも人員がいるんですがね⁉️

プロの目は違う⁉️

なんなんでしょうか?

選手は顔色見て野球やってないでしょうけど、変な圧を

感じます。



読んで頂きありがとうございます。