エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

今週はここに来ました。

おはようございます。


引退式最後まで、参加しました。

悲しいと言うより、秋山先生らしい飄々とした

引退式でした。

見届ける事ができて良かった。

次のステージで定年まで大変でしょうが

頑張って欲しい(お前も頑張れよ)ものです。

活躍を期待しています。



小倉の街は、なんとなくディープでしたね。

NHK72時間でも取り上げてられた『千ベロ』の

店にも行ってみました。

100円でビールですか!淡麗らしいですが‥。

怪し映画館もありました。内容は想像にお任せします。


今週は仕事の関係でここに来ています。


気が重いなぁ。

しかし、ミッションをクリアせねば。

前向きに頑張ろう。


読んで頂きありがとうございました。