エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

オスカー受賞式

こんにちは。


ここに来て、初の休日。

昼まで、寝てました。毎日が地獄だ。

はよ、帰りたいなぁ。


しかし、弱音はかずミッションを無事終わらせて気持ち良く帰国できるよう、しっかりやり切らんとアカンわ。


オスカー受賞式ですか、ホテルのTVで探していたら

見つかりました。何言ってるか分からんけど‥。

リアルタイムで見れるのは光栄です。

(CS)ではやってるやろうけど。

日本の作品受賞してもらいたいですね。

3つとも観には行きましたが、

『君たちは』は?でしたが、何度か見返すべきなのかと


これもやたら、前フリで推してましたね。


そんな落ちかて、ところで色々と見応えはありましたが

カップルや親子で観にいけるんかなぁ?

そこは考えすぎなのか?


これがあるから、なんとか寝ずに済みそうや。

毎日、寝落ち→夜中目覚め→朝まで寝れず→そのまま仕事

が続いていたのでこのパターンを打破しなければ。

なんとか頑張ろう。


読んで頂きありがとうございました。