エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

バンダイナムコ

かなり、お久しぶりです。

記事は読んでいたのでですが、書く方は

遠ざかっておりました。


以前にも書いた事もあるのですが、

バンダイナムコ株

追加した分がマイナスとなっております。

又、新NISAでぶり返すものとは思っておりますが、

株主優待権利(アートコレクション)が1500株保有って

何と中途半端な。

こんな事あるんですね。改悪になってしまったと思っています。アートコレクションもあるかどうもハッキリして無いようですが。

後、500となるとかなり無理するなぁ。

逆に今がチャンスとも考えますが。


ハサウェイの話題は全くやし、万博も歓迎されてないし

まあ、ガンダムだけではありませんが。


来年に向けしっかり検討しよう。(ほぼ、決まっていますが‥)


読んで頂きありがとうございました。