エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

一矢報いるか?

おはようございます。

お久しぶりです。


暑さは続きますが、一時期に比べたらマシになりましたかね?9月ですもんね。

前の記事、8連戦は参加したのですが

どうも、暑さもあり燃え尽きたみたいで例年であれば

遠征していたのですがパッタリです。

(京セラには行っていますが)

昔、オレンジのうどん屋で行われたパスポート企画に乗って得やからと連続で食べに行った覚えがあります。

それ以来行っていませんが。それも燃え尽き(アキ)ましたか。

やはり人間、ほどほどが1番ですかね。


ロッテは何とか2位をキープ

上は無理でしょうが、シーズン前の下馬評ではほとんど

Aクラスは無かったので現在は大健闘では無いでしょうか?


開幕前に車にこんなの貼っツケて走っていましたが

仮に4位に転落したとしても面目は保ったのでは無いかと

思っています。

(イヤイヤ何とか2位はキープして下さい)


さて、とりあえずの首位攻防

オリさんは、この三連戦でトドメを刺そうと千葉に乗り込んで来たと思いますが昨日は雨で流れ。

又、日曜は郎希君がケガから復帰の事。

と言っても得点が入らないと勝てないのですが‥。

4位楽天までも迫ってきてます。

少しでもオリさんの『アレ』を引き伸ばして欲しいものです。

読んで頂きありがとうございました。