エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

推しJの引退式

おはようございます。


推しJ『秋山真一郎騎手』の引退式があると言う事で

今週はかなり久しぶりに、こちらに来ました。


てっきり阪神競馬場で行うものだと思い

『絶対に行かなぁアカン』と意気込んでいたのですが

小倉ですか!

秋山先生らしいと言えばらしいですが‥。

(何かそんな気がします)

最後まで勝利を積み重ねて欲しいですね。


小倉競馬場は入場料100円なんですね。

昨日も来たのですが、回数券を使用したので損してしまった、ショックだ。

来場する際は気をつけてくださいね。


小倉駅からのモノレール

故松本零士先生と何か縁があるんですね。


知りませんでした。


こちらは、雨はあがった模様。

雨雲は東に向かっており、天気は悪いみたいですが、

連休最終日、有効に使いましょう。


読んで頂きありがとうございました。