エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

いざ、野球の聖地へ。

おはようございます。


ダービーは

ちーんでした。

そちらの乗り替わり制覇でしたか?

まあ、1番人気が来た時点でダメでしたが‥。


しかし、雨が酷い。

朝からテレビで警報がやたら出てました。

今日の野球はさすがに中止やろなぁ。


あ、あロッテ戦です。

交流戦と言うやつで、2年に一度の甲子園での戦い

土、日曜のチケットは確保しており観戦予定、台風の影響でやばいと覚悟はしていましが、どうやら今の所試合は出来そう。

是非とも、セの首位(これは確定)、パの首位(昨日の負けは痛い微妙)で話題になり、盛り上がって欲しいものです。

でも、両チームとも連敗中か?

日曜は、佐々木郎希でしょう。楽しみです。


読んで頂きありがとうございました。