エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

最後の決戦

お久しぶりです


ロッテ本日の勝ち負けで順位が決定します

(仙台雨で無い事を祈ります)


久しぶりにブログを書き込んだら

オリ、山本由伸にノーノーを食うなど色々あり

ましたが、とうとうシーズンか終わります。


しかし、まあよくこのようなシュチエーションになったものです。昨日はロッテvs楽天の結果で夜のオリvsバンクの結果待ちと思っていたのですが。

バンクが負けた為2位通過の芽も出て来ました。

ロッテが

○2位 CS本拠地開催

●4位 シーズン終了

△3位 バンク球場でのCS開催

NPB最後の一戦で決まるとわ。

神様の悪戯しょうか?


野球ファンであれば、俄然注目されている事でしょう。

(世間ではあまりニュースになってませんが)

夜の仙台は寒いでしょうが

熱くシビレる試合を期待しています。


読んで頂きありがとうございました。