エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

VSホークス戦(7/17〜7/18)VSライオンズ戦(7/19〜7/21)

おはようございます


怠けていました。


2カード連続ですが、振り返りさせてもらいます。


このカード久しぶりだったんですね。

85戦目

ロ3-ソ5●

観ていなかったのですが、先行しながらも

逆転負け、4連敗、イヤな流れです。


86戦目

ロ2-ソ1◯

美馬投手の好投で、何とか逃げきり。

僅差で何とか勝ちました。

益田投手も大変な場面ですが、なんとか抑えてくれます。

凄いプレッシャーやろなぁ。


又、ライオンズ戦です。

先週のお返しやってくれましたね。


87戦目

ロ5-西3◯

小島(おじま)だよ。勝てませんね。

しかし、3点先取されながらも、6回まで投げきり試合を作ってくれました。

『あと、一点取られたら終わりだなぁ』と観ていたのですが、それが無く持ち応えました。

ビハインドでも東條をつぎ込み、キャプテン中村のスリーランで決めてくれました。

東條が何か流れを変えてくれるんですね。昨年の千隼だ。

益田投手がベンチ入りしておらず、誰が締めるかと思ってましたが、志願のオスナだったようでナイスガイだ。

良い選手補強しましたね。


88戦目

ロ8-西4◯

久しぶりに打線が機能しましたね。

話題の松川が打ってくれたのが大きかったと思います。

点差もあったのですが、惜しみもなく勝ちパを

つぎ込んでます、東條の使い過ぎが気になりますが

故障しないようにだけ、お願いします。


明日に向け、なんとしても流れを渡さないと言った継投だったと考えたいです。


89戦目

ロ5-西4◯

鮮やかな逆転勝ち

こんな事できるんですね。

あの平良から3点ですから、平良も絶対は無いんですね。

二木も良かったんですが、残念でした。

そのあとのリリーフ陣が粘ってくれました。これをやってくれるとこんな逆転勝ちもあります。

昨日の流れ渡さんリリーフが無駄になる所でした。

9回の攻撃はアッパレ、ステキでした。

高部も初球で良く決めたわ。


試合が無かったのですが、Aクラスに浮上しました。👏👏。

前半あと二試合、ハム相手に連勝で締めてもらいたいものです。


読んで頂きありがとうございます。