エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

タダより高いものは無い

おはようございます


お久しぶりです。


題のように、無料宿泊券使用の為の遠征が

大きな代償となってしまいました。


コロナ陽性となっていました。


ハッキリとは分からないのですが恐らく遠征時かと。

37.5°を超える事は無かったのですが、ノドの痛みが酷く

たまりませんでした。

病院で確定させました。

身バレも怖いので詳細は書きませんが、色々と大変な

8月スタートとなりました。


『俺は大丈夫やろ』がダメでしたね。

対策はしていたのですが、逆にこんだけ増えてたら

感染するやろ、との開き直りの思いもあります。

薬のおかげもありピークは過ぎた模様。(後遺症が気になりますが)

10日間、部屋でゆっくりしておきます。

菜園は気になりますが、部屋の断捨離ですね。

盆休みも無駄になりそう、特に予定は無かったのですが墓参りが中止です。

動き過ぎていたのでもうゆっくりしますわ。


振り返りは

混パの中、どのチームが脱落していくかなぁと思っていましたが、見事に我がマリーンズが1番手となってしまいました。

コロナ蔓延で離脱者続出といった不運もありましたが‥

昨日も酷い負け方でした。

まだまだ試合はありますが、後半の踏ん張り所ですね。


読んで頂きありがとうございます