エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

もうダル、ダル。

おはようございます


お久しぶりです


もう、何もする気が起こらず10日間こもっていました。

(ルールなんですが)


結局、掃除も何にもできませんでしたね。


ダラダラ病です。横になり過ぎて頭が痛い

少し動くと横になりたくなります。


復活できるのか、心配にもなりますが、そろそろ少しずつ

無理せん程度に動こうと思っています。

盆休み明けは仕事行かないと行けないので。

(いつまでも休む訳には行かんし、行きたくないけど)


ちなみに、家内もちーんでした。

隔離の心配はせずに済みましたが。


好きな競馬でもして土、日過ごしておきます。


読んで頂きありがとうございました。