エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

今年の野球は終了

おはようございます


途中までは、振り返りとして野球の話題を

書いていたのですが、アレにかかってから辞めて

しまいました。

そう言ういえば後半スタート

(私が観戦、おそらくその遠征時に感染)の

オリ戦連敗がケチの始まりでしたか?

上も、もたもたしていたので一時、『もしや優勝まで』

と淡い期待を持った時もありましたが‥。

昨日の負けで白旗でしょう。

しかし、ここまでよく楽しませてくれました。

残り試合は、来期に向けて順位関係無く思いっきりやって欲しいですね。

来期、監督後任は誰なんでしょうか?まさか😳


しかし村神選手凄いですね!

どこまで行くんでしょうか、これも楽しみです。


読んで頂きありがとうございました。