エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

最高の一夜

おはようございます


台風の影響で大変な思いをされている方も多いとは

思いますが‥。


何事も無く、コンサートは無事開催

最高の時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございます。


写真がおかしいのですが、そのまま行きます。


前日に京都だったみたいで、2日目

こちら(私)が、喉が限界ではと心配になるぐらい最後まで

熱唱して頂き心に響きましたわ。

パワーをもらい、まだまだ頑張れそうです。


しかし、駅周辺は人が多かった連休ですもんね。

やはり金沢駅これですか。



金沢競馬を予定していましたが非常に残念ですが

辞めにしました。

午後よりバードが運休になるとの事で、6時前に駅に

行き午前の乗車券をキープしてきました。

『車内で足止めくらうくらいやったら明日も休もうか』

とも少し思いましたが、中途半端な仕事も残していたので

休めんわ。

まだ、無事帰れるかも判りませんが、それなりの用意もしておくつもりです。


読んで頂きありがとうございました。