エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

色々あった日曜日


おはようございます。


パリーグ優勝決定

凱旋門賞

スプリンターズS

井口前監督の突然の退任

と色々とあった日曜日でした。


ロッテは、お家芸のKY炸裂で勝利。

しかし、本拠地でありながら1勝10敗と、信じられない

負け越しでしたから、最後に意地を見せてくれました。

井口前監督はやはり継続反対の声が多かったのでしょうか?

5年間お疲れさまでした。

後任監督、体制は楽しみですが。


スプリンター、勝ち馬高松宮記念で推していたような。

そんなもんです。

ナムラクレア からいっていた為、ちーんでした。

凱旋門は馬場が雨で酷かったですね。

こちらもちーん。


朝、畑に行った時に、カエルがオクラに葉に

綺麗におさまっていました。



今週も色々、エエ(良い)加減でいきましょう。

読んで頂きありがとうございました。