エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

久しぶりにロッテの話題

おはようございます。


本日、朝にNHKでロッテの話題が流れていました。

(とは言え事前連絡があったですが、ちなみに我が家は

おは朝です)

目に入った方もおられるんではないでしょうか?

地味な球団だけに取り上げて貰えるのは、嬉しいものです。

しかし、監督を含め関西の人が多いんですよね。


映像を見た印象は、昨年とは180度違うような。

前監督は、威圧感があり近寄りがたいと言った感じだったのですが、

吉井監督(和歌山出身)は『関西のおもろいオッチャン』

て感じで選手に何か溶けて混んでいるように感じました。

あくまで外からの意見ですが。


シーズン前なので何とでも言えますが、多くのファンが

成績に関係無く納得できる采配をしてくれる様な気がして

期待しております。


又、今後ともちょくちょく話題に出すと思います。


しかし、オスナ、バンクさんに行ってしまうか?

お金には勝てませんなぁ。仕方なし


読んで頂きありがとうございました。