エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

試合機会 8戦連続参加予定

おはようございます。


お久しぶりです。


交流戦明けよりロッテの試合、参加継続中


ZOZO3戦→京セラ2戦→ZOZO3戦となっていた為

面白そうなので権利を利用し参加する事にしてみました。

京セラが3連戦だったら折れていたと思います。


負けはしましたが、習志野高校の演奏は迫力がありました。後一歩足らず残念。


この日負ければ、日ハムに3連敗あるかなぁと思っていた

一戦で大ピンチの中スクイズ二度の見破り

その後のサヨナラと、凄いプレーだったのですが

余り話題になっていないですね。

地味な球団の宿命、シーズンオフに特番で放送される事を

期待しています。

立ち会えた事はラッキーでした。


良い流れだったので勝ってくれると思っていましたが、

最後までヒヤヒヤでした。

これぞ野球です。


郎希vs宮城の同級生対決でしたが‥。

良く追いついたのですが、この直後に森友哉の一発

綺麗に打たれました。


翌る日は、ラオウ杉本のランニングホームランがあり

一方的な試合

記憶に残っておりません。

どうも西方面の試合は負けが気味です。


そして本日から再びZOZOへ

家内と恒例行事として参加します。

雨がちと心配ではありますが試合はするのではと思っています。(梅雨の時期ですから想定内)

2勝3敗中なので何とか勝ち越して欲しいものです。

その為には三連勝か、最下位楽天といえども難しいか。

見応えのある試合を期待しています。

考えると、益田投手のセーブ以外の2勝1敗に立ち会えてる事になるなぁ。本日はどうなる事やら。


読んで頂きありがとうございました。