エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

VSホークス戦(5/20〜5/22)

おはようございます

遅くなりましたが振り返りさせて貰います。


43戦目

ロ8-ソ1◯

『金曜郎希ショー』

上手い事言う人がいます。

千賀との投げ合いで投手戦になるかと

思っていましたが一方的になりました。

やはり先取点ですね。

勝ち試合を勝ちパターンP温存できたのは大きいですね。


44戦目

ロ4-ソ2◯

美馬投手に勝ち星はつきませんでしたが、粘り強く

後半で加点し勝利。

マーティンのホームラン飛び出しました。

やはりホームランは魅力です。


45戦目

ロ2-ソ3●

遠征だったのでじっくり観てませんでしたが

惜しい負けですね。

ロメロ投手も良く試合を作ったんでは無いでしょうか。


交流戦前に上位チームに勝ち越し

3連勝も行けたんでは?

とも思いますが、贅沢は言えません

一時期にしたら上出来でしょう。


監督も言っていましたが

『昨年の野球が出来てきた』との事。

シブイ点の取り方で、逃げ切って欲しいですね。

西野投手が抹消になったのが気になります。


得意と言われている交流戦、油断出来ませんが

良い試合期待しています。


暑くなりそうですね。

イヤな季節になってきました。

ベタですが水分補給必要です。

乗り切っていきましょう。


読んで頂きありがとうございます