エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

交流戦最終 VSベイスターズ戦 6/12

おはようございます


すっかり冷めてしまいましたが、

交流戦最終日、振り返りさせてもらいます。

5連勝した後の負け、その次の試合

大切だと思っていました。


63戦目

ロ5-デ4◯

試合開始前に晴天から一転、大雨となりました。

相手マスコット、カッパ姿は珍しいので撮りました。



完璧に雨具を用意していたので、たまに雨に打たれる

のも良いものです。


イベント、ラッパーのエディーboi

ライブで歌ってくれました。

ラップと言えば、バブルガムブラザーズでしたが。

最近ハマっています。

興味あったら調べてみて下さい。


バブル坊やが現代風にアレンジされ、

『BUBBLE BOY』にリニューアル。

ボーイ繋がりで曲を依頼したとか?



弱冠15歳、凄い才能だわ。

礼儀正しいラッパーているんですね。


試合の方は、最後までヒヤヒヤ(いつもか?)

勝ったから良かったですが。

ザ・ロッテな試合が生で観戦出来て感謝です。

なんと言っても8回の牧選手の打席、スポーツニュースでは、サラーとやってましたが、凄かった。

これぞプロ、少しのズレで点が入り流れは完全に相手に

行っていたでしょうね。

西野投手、自分でピンチを作りましたがナイスでした。

荻野選手の追加点も良かった。頼りになる選手が帰ってきてくれました。

何より佐藤 奨真投手 初勝利おめでとうございます。

本人が一番、最後までヒヤヒヤやったでしょね。



初勝利グッズ買ってしまうんやろなぁ。

商売上手だ。

2勝1敗と勝ち越せたので御の字、良い遠征となりました。


読んで頂きありがとうございます。