エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

VSベイスターズ戦(6/10〜6/11)

おはようございます


かなり遅くなりましたが、振り返りさせてもらいます。


61戦目

ロ2-デ1◯

何故か勝てない、呪われているのでは?と言われていた

小島が今季初勝利✌️一発は打たれましたがナイスP

レアードの渋いタイムリーが効きました。

追加点が入り継投策

変身した東條はピシャリと抑えてくれました。

それ以降が再三のピンチ、最後の最後までヒヤヒヤでしたが、なんとか逃げて切ってくれました。


今季、初の5連勝

小島も呪いを払拭できたはず?なので波に乗って貰いたいものです。普通は連勝でしょう。


62戦目

ロ1-デ2●

郎希君だったので連勝伸ばせると思っていましたが

そんなものです、負けてしまいました。

8回まで投げきり、ナイスPだったんですが

四番 牧への一発が悔やまれます。

バンバン三振とかでは無かったですが抑えれば良いのです。

打線があきません、ミスも目立ちました。相手も良いPどんどん出してきたんでしょうが。

決めてなく延長戦、頑張っていた東條が決められてしまい

ました。責められませんなぁ。打線だわ。

相手、大和が出てきた時はイヤな気が。

こんな勝負強いバッターいないかなぁ。


交流戦、最終戦はイベントやら内容も濃かったので

別枠で振り返りさせてもらいます。


読んで頂きありがとうございます。