エエ加減ブログ

色々、興味のある事書いていきたいです。

VSバッファローズ戦(6/24)

おはようございます。


バッファローズ戦を振り返りさせて貰います。


今回は景品をもらうべく、ミッドナイト・ホワイト・バス

で遠征しております。

聖地、船橋GSより書いております。

景品はこれ


ボブルヘッドには興味は無かったのですが、ロゴが入るだけで欲しくなりました。ホントに商い上手です。

ファン心理を掴まれます。


とりあえずゲットできました。

本日も無理に近いですがチャレンジしてみます。

(かなり暑いでしょうが)


69戦目

ロ0-オ5●

全然アカンやん。

山岡に完封負け。

久しぶりに四番に座った安田選手でしたが、打線が機能しませんでした。Pがイイんでしょうね。

もうお手上げでしたね。

本前も粘り強く投げてくれましたが。

新助っ人オスナの初登板を生で見れるたのは良かった。

『歩いて出て来るんか〜〜い』と

ツッコみを入れたくなりましたが。

そんなもんですか、寝不足だったので所々寝落ちしてました。


習志野高校、吹奏楽部の方達が観せてくれました。


かなり練習されたんでしょうね。

ありがとうございました。


本日は、山本由投手、かなり手強いですが頑張ってもらいたいです。

記録の後は、大概アカンとの印象があるのですがどうでしょうか?

こちらは初勝利を立ち会った佐藤奨真投手

連勝を期待しています。


読んで頂きありがとうございます。